Staff blog

2018/08/08

新築

「草刈り班」頑張りました!

#お仕事

こんにちは、台風13号が近寄ってきています。何事もなく、災害なんてまったくなく、無事に過ぎ去っていただきたいと切に思います!!

昨日は台風が接近もありますが、お客様の現場の草刈りを、監督3人と私とayaちゃん5人で出動してきました。台風のおかげ?時折霧雨がミストのように降り気温も30℃以下でしたから今までになく涼しく、一日頑張る事ができました

180807 (1).JPG1棟目は神栖市H様邸、敷地周囲のネットを束ね、けっこう大変でした

180807 (2).JPG最後に道路の泥を流して完了!!きれいになりました!!

180807 (3).JPG

2件目は難なく・・・3軒目のS様邸も気持ちイイ!きれいになりました!!

180807 (4).JPG4件目S様邸の敷地の画像が撮れませんでしたが完了!外気の温度が低かったので最後の5件目も無事終了です!(草刈りに夢中で画像が撮れなかった現場もありました、スミマセン) H監督、A監督、T監督、ayaちゃんお疲れさまでした。一人で草刈りをしていたらきっとくじけてしまったでしょうねぇ~5人で達成感です!

PS:今日は手首が痛みを伴うクタクタでした。でもそのほかに筋肉痛もなく・・・歳をとると2日後に筋肉痛がくると言いますが・・・明日が怖いです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com