Staff blog

2022/06/06

新築

たまには・・・趣味を紹介(^^)!~プライベートブログ編~

#趣味

こんばんは!(^^)!

今日から関東も梅雨入りしましたね

今週末は上棟式があるので、天気が心配ですが・・・

雨続きで、偏頭痛が酷いAYAです(笑)

たまには、仕事のブログでは無く趣味ブログを書きます!!

昔のブログではちょいちょい掲載していたんですが、

私の趣味は、

沖縄旅行(ここ3年行けてません)

ムーミングッズ

手芸

何ですが、最近全く出来ていなかった手芸を久々じっくりしました(^^♪

可愛い布を買っていたんですが、なかなかゆっくり時間をかけることが出来ず・・・

購入して半年。。やっと小物を作ることが!

IMG_20220604_114151_189.jpg

ムーミンの生地を購入。

いつも持ち歩いているポーチがだいぶくたびれてきたのと、

市販のものだと気に入った大きさ・柄が無く・・

大き目ポーチを作成。

最近の100均は色々と手芸用品も揃っているので、ファスナーなどお手頃に揃えられます。

DSC_1445.JPG

どの柄をメインにするのかなど、考えるのが好きです

DSC_1446.JPG

DSC_1444.JPG

裏地も色を変えて、ちょうどいい大きさのポーチが出来ました★

本当は内ポケットなど付けたかったんですが、

途中で心荒れ、普通のポーチにしました(#^.^#)

今日は、いつも仕事ブログなので、こんな一応趣味を紹介してみました。。

今度は久々に沖縄に行って、その内容もアップしたいです

今年こそは行きたいと思っているAYAでした

#ウィズホーム #趣味 #ムーミン #ムーミン柄のクロス 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com