Staff blog

2022/06/04

新築

馬にも人間にも優しい!ステキな牧場が完成しました!

#ウィズホームはここが違う#本物の家づくり

こんにちはママさんです

このほど香取市内に珍しい馬の牧場が完成しました。素晴らしい牧場を少しだけご紹介します

220604 (14).JPG昨年秋に自宅の上棟を行いました。T様が上棟式後の自宅を見上げ感無量でしょうか?

220604.JPGIMG_0924.JPG

そして厩舎の上棟です。素敵なご夫婦ですねぇ

220604 (1).JPG220604 (2).JPG大きな厩舎の屋根工事も何人もの職人さんが入りました

220604 (3).JPGちょっとだけウィズホーム赤いペンギン号も撮らさせて頂きます T様のご自宅厩舎と同色

220604 (10).JPGそして春に完成し、住人のお馬さん達も庭付き住居にお引越しいたしました!

220604 (11).JPG220604 (12).JPG窓から顔を出し、下の扉を開けるとパドックに出られます

220604 (6).JPG220604 (13).JPGアイドルのポニーの翔平くんと猫のモッチーちゃんです

220604 (15).JPG220604 (5).JPGサラブレットのホリー君も外に出てきました。広い厩舎は北海道の牧場を参考にしました

220604 (8).JPG「TOM LAND FARM」完成しました!!

220604 (9).JPG左の馬のデザイン、TLFのアルファベットが描かれています

門扉もご主人がデザインして作られました!「C」の文字がたくさん見えると思いますが、すべて愛馬の蹄鉄です

T様、完成おめでとうございます!これからもたくさんの馬と共に楽しい時間をお過ごしください。工事に係わらさせて頂き、本当にありがとうございました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com