Staff blog

2022/10/02

新築

食欲の秋!読書の秋!趣味の秋!いろんな秋が到来★

#趣味

こんにちは!(^^)!

秋到来!皆様は秋らしいことはもうしましたか?

食欲の秋★

秋刀魚・栗ご飯・カツオなどなど、魅力の食べ物が多い季節。

読書の秋★

マンガは良く読みますが、読書には無縁。

趣味の秋★

これはあまり言われませんが、新しい趣味を始めるのは秋が適任だそうです!

そんな、今日は趣味の秋についてご紹介いたします!

皆様はどんな趣味をお持ちですか?

社長は、お馬さん・北海道ととってもアクティブな趣味。

専務は、ゴルフ・読書などなど

リフォーム監督、AKOさんは、liveにバイクに車と、こちらもアクティブ。

経理のNさんは、スポーツジムでストレス発散。

などなど、ウィズホームスタッフは色々な趣味を持っている方が多いです(#^.^#)

そんな私の趣味と言えば・・・

沖縄旅行(コロナの影響で4年以上行けてません)

手芸  (最近はたまーにやる程度)

ムーミングッズ(気づいたらグッズだらけになりました)

DSC_1604.JPG

ムーミン・ニョロニョロのスタンドライト。

小さい方は、セブンイレブン限定。

1664526131363.jpg

ファミリーマート一番くじ。

こんだけ引いて、お目当ての物は当たりませんでした・・・

1664526131215.jpg

HIMAWARI トライアルセット。

1664592905950.jpg

セブンイレブン限定。タンブラー(#^.^#)

ムーミングッズの一部をご紹介★

 ~番外編~

DSC_1291.JPG

以前行った、埼玉にあるムーミンバレーパーク内にある、

ムーミンハウスです!実際中も見学出来ました(#^.^#)

このお家を建てたら、ウィズホームではいくらで出来るにかな?

以上、今日は趣味の秋についてアップしてみました~~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com