Staff blog

2023/07/31

新築

押し活ブーム?私の押し活はもちろん!!

#プライベート

こんにちは!(^^)!ayaです★

今日は、押し活ブームにあやかって、私の押し活をご紹介(#^.^#)

押し活って言うと、アイドルなどを想像しますよね(笑)

ですが、私はこちらにドハマり中!

DSC_2451.JPGムーミンです★

昔から好きだったのですが、数年前からかなりドハマりしており。

最近では、カプセルトイなどでもムーミングッズが多く、

上記の写真は、一部ですが、事務所のデスク周りに置いております!

ちょっと仕事の癒しです・・・・

他にも、

DSC_2450.JPG夏場には欠かせない、扇風機もムーミン使用★

手芸屋さんでも、ムーミンの生地を見つけては夜な夜なミシンをかけております(笑)

DSC_2277.JPG

セールになっていた生地でエコバックを作りました(#^.^#)

大き目のしっかりしたエコバックが中々見つからなかったので

大満足しております!!

今日は私の押し活についてブログに書かせていただきました

#ウィズホーム #スタッフブログ 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com