Staff blog

2023/08/04

新築

エレガンテモデルハウス

こんにちは!やまちゃんです

今年は本当に雨が少なく毎日猛暑日ですね雨が降ったと思ったら雷とゲリラ豪雨のような雨で

ただ夏の暑さや天気に負けてはいられません!!

今日はモデルハウス『エレガンテ』の中でやまちゃんが好きなところを紹介させていただきます

まずは浴室です。エレガンテでは1.25坪の浴室が標準で入ります。また、パネルを4面同じ色で揃えることができます

image6.jpeg次は生活動線です。

料理中に洗濯が終わったらちょっとしたタイミングで洗濯を干したい時などありませんでしょうか

そんなお気持ちにお応えして、キッチン➞洗面➞ファミリークローゼット➞室内ランドリーという夢の動線です

洗濯を干すのはもちろん、乾いたものもすぐクローゼットにしまってまたキッチンに戻れる、、、最高ですね!

image0.jpeg是非この同線などは見ていただかないと『うわ!』となりませんのでモデルハウスへのご来場お待ちしております。

image3.jpeg

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com