Staff blog

2023/08/27

新築

弁当生活も、早4年突入★

#ブログ#プライベート

こんにちは!(^^)!AYAです。

先日、kussyブログで書かれていた社長の担々麺素麺、

私も一度食べたことがあるのですが、とっても美味しいんです!

病みつきになる、おいしさの素麺。

そんなランチ紹介に便乗して、私もほぼ毎日、お弁当生活をしており、

何日かのお弁当を載せさせていただきます!!

昔は、たまにお弁当を作る、ほぼコンビニ・外で食べると言った生活でしたが、

ここ数年、生活改善・節約をしたく、お弁当を持って行くようになりました

mainitibenntou.png

ほぼほぼ、五穀米弁当ですが、たまにおかずがめんどくさくて、

焼うどん・ナポリタン・サンドイッチなどにしておりますが、

このお弁当、個人インスタで今日のランチ!でストーリーに載せていた一部を

画像編集してみました!!

たまご率が多いお弁当。

ご飯には、必ず味噌汁などの汁物がないとダメな人です(笑)

ムーミンのお弁当箱・スープジャーとニシキアナゴのお箸でランチの時間も気分が上がります↑

そんな今日は、会社でのお昼事情を投稿してみました・・・

#ウィズホーム #お弁当 #ランチタイム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com