Staff blog

2023/08/28

新築

久しぶりのプライベート

こんにちはやまちゃんです

8月が終わり9月になると毎年ある気持ちになります、、、プロ野球がシーズン終わりに近づいている

見に行ける時に見に行こうということで先日、野球部時代の友人3人で数年ぶりにZOZOマリンスタジアムに行ってきました

(やまちゃんはジャイアンツファンなのでいつもは東京ドームに行っています)

久しぶりのマリン!夕方に到着し爽やかな海風を期待していたらそんな甘くはなったです

image3.jpegそして試合が始まり初回からホームランが飛び出るなどすごい試合になりそうな予感が

結果は千葉ロッテが逆転で勝ちました両チーム見ごたえのあるいい試合でした夜になり試合が終わるとスタジアムの雰囲気が一変し、気温も下がり時折吹く風が気持ちよかったです。この試合のヒーローは今年途中までジャイアンツにいた石川選手でしたロッテに行っても活躍していてヒーローになってうれしく思いました

同い年の選手なので自分もいい刺激になりましたあと一回どこかで行けたらいいなと思います

image1.jpegimage0.jpeg

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com