Staff blog

2023/08/29

新築

H様邸お引き渡し

こんにちは、きなこです

先日、担当させていただきましたH様邸のお引き渡しを迎えました。

ゆったりとお打合せをさせていただき、H様のご満足いくお家がお渡しできたかな、と思います。

お引き渡しの際、玄関キーの袋を紅白のハサミで開封していただきます

IMG_3564.JPG

今回の鍵の説明はやまちゃんが担当

ポケットキーに感激されてらっしゃいました

お子さんたちも興味津々・・・

IMG_3569.JPG

これからあたたかいお家を作り上げてください!

H様、数ある工務店の中からウィズホームをお選びいただきありがとうございました。

これからの長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します

きなこでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com