Staff blog

2016/07/20

新築

骨折日記2

#日記

こんにちは、骨折のママさんです

桃井かおりさんの「いつのまにか骨折」というCMが流れていますが、私のは「おもいっきり骨折」です・・・開き直ってるわけではありませんよぉ

160720busy_syufu_man[2]2.pngしかし、専務こと主人には感謝です。やったことがない家事を頑張ってやってくれています。洗濯の干し方やその他にもいろいろ不満があるけど言っちゃいかん!ガマン、ガマン

ありがたい気持ちでいっぱいでございます

今日は会社がお休み、ちょっとだけ後ろめたさが薄れていますが、明日はリセット住宅S様邸の清めの日、いよいよS様邸の本格的な工事が開始されます。本当に社員にもたくさん助けられています

こうして家にいるって何十年もなかったことで、手が使えないし運転もできないので、PCかTVを観ることだけ・・おかげで都知事選挙は詳しくなりました。今日で2日半しか経っていないというのに時間がもったいない・・と思う反面、今まで走り続けるばかりでじっくり考える時間もなかったので、焦らず、これを有効な時間に変えられたら?と思っています

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com