Staff blog

2016/07/21

新築

リセット住宅 S様邸、お清めを行いました。

こんにちは。

梅雨空が戻ってきてしまいましたね。

S様邸の解体が終わり、リセット工事を始めるにあたりお清めを行いました。

20160721_080443-1.jpg

K棟梁とお施主様が建物の四方をお酒、お塩、お米で清めました。

S様の仮住まいはお近くなので、今まで生活されてきた思い出深い家が生まれ変わる様子を間近でご覧になれると思います。

いよいよ工事が本格的に始まり、今日が新たな出発日となります。

S様だけではなく、私たちも建物がどのように変化していくのが楽しみです。

昨日、ようやく美容室で白髪を染めて変化(変身)することができた、ジャジャジャ ジャイ子でした。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com