Staff blog

2016/07/21

新築

骨折日記3

#日記

こんにちは、骨折のママさんです 久しぶりに梅雨ですねぇ

明日は腫れもひいたので、ギブスを取付ける予定です

昨日は久々に二人でスーパーに買い出しに行ったのですが、そのまま食べれるお惣菜、チンして食べる冷凍食品ばかりでした。ハァ~こんなんばっかか

そこに救世主娘が手作りお惣菜を自宅に届けてくれました

160721.JPG

左上は、ハンペンを潰した中に枝豆・ひじきを入れて一口の大きさにし焼いたそうです。どんな味なんだろう?右が鮭の南蛮漬け、茄子の揚げ浸し、エビとセロリの・・・名前がわからない、試食したらサッパリしていてセロリが苦手な私もサクサク食べれました

久々に娘の料理、今夜は夕食が楽しみです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com