Staff blog

2016/07/22

新築

骨折日記4

#日記

こんにちは、骨折のママさんです

今日はギブス予定だったのですが、レントゲンで順調に回復してる「骨」を診て先生に褒められました で、ギブスはやらないでOK これから夏本番になったら暑い中のギブスは辛いよぉ~と脅されていたので、ちょっと嬉しいです

しかし整形外科は何でこんなに混んでいるんでしょう?10時に行ったら待合室にはザッと40人は待っていました 7割がおばあちゃん・・・隣に座ってきた90歳と80歳のおばあちゃんの会話(お互いに年齢を言い合っていたので)

80歳: 若いねぇ~90歳には見えないよ

90歳: そんなことないよ~あっちこっち痛くって、〇〇さんは若いねぇ

80歳: なーに言ってんの、私なんてまだまだ赤んぼうと一緒だよぉ!これからだよぉ~〇〇さんも100歳まで頑張ってよ!

隣の私・・・・・・・・・・・・ 私。。。まだ生まれてないかも・・・

160722sty1605220007-f1[1].jpgイチローがついに3000本安打まで「あと4本!」

嬉しいぃぃぃ~!3000本安打の瞬間観に行きたかったなぁ~夢の夢だったけどねぇ

PS:本日新聞に折り込みチラシが入りました。土地情報の内容になっています。そして来週末30日31日は香取市で完成内覧会です。その間に上棟が香取市・旭市で2棟入っています!私も家でジッーとしている場合じゃないですね!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com