Staff blog

2017/12/28

新築

2017年も後3日

#日記

こんにちは、今日は風が冷たかったですねぇ~気温よりも体感温度はかなり低かったと思います。せめて風がなくなれば・・・北日本を思ったら贅沢ですねバチが当たりますね

171228 (2).JPG171228 (1).JPG来年の手帳と、手帳と同色のボールペンがあったのでつい嬉しくなって買ってしまいました。社内で流行っている言葉「お年頃」・・・私もきっちり記録しないと記憶がなくなってしまう「お年頃」なので、来年は常にこの手帳を持ち歩こうと思います

明日は現場監督部長だけ出勤する仕事があるのでそれが最後の今年の仕事になります。プライベート年賀状がまだできていなく、元旦に到着は厳しくなっちゃいました。大掃除なんてムリムリ、焦らず年を越そうと思います 

香取市リフォームショールームはウィズホーム 女性建築士とつくる家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com