Staff blog

2017/12/31

新築

今年もありがとうございました

#日記

171231.jpgいよいよ酉年平成29年も後数時間で終わりになります

最近西暦を使うことが多く、平成何年だっけ?なんて思ってしまうことが多いのですが年賀はがきのCMで「そうか!平成30年か!」を見るたびに「そうか~30年も経つんだぁ」としみじみ思います

毎年大晦日は昔のように慌てることもなく年を越しているように思います。今夜もボチボチ夕飯を作って年越しそばの準備をして、恒例の「ガキの使い、絶対に笑ってはいけない」をバカ笑いをしながら見て、年越し12時3分前に「東急ジルベスターコンサート」でカウントダウン曲の演奏終了とともに新しい年を迎える予定です

今年一年お世話になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞウィズホームをよろしくお願いいたします

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com