Staff blog

2016/08/08

新築

イチロー3000本安打!達成!

#日記

イチロー3000本安打達成しました!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ!!!

今朝の速報ニュース、野球ファンじゃないけどイチローファンの私、キッチンからTVを観ながら「バンザーーーイ!!」と一人声をあげながら涙しました

そして・・・160808-3000.jpgイチローの涙・・・・・イチローが泣いた・・・いい涙だ・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

自宅に帰って3000本安打の動画を10回以上も観てしまいました。イチメーターで知られている有名なイチローファンのエイミーさんの姿を探したら、ベンチ上にいたんですね~3000に替える瞬間画像も映されていました。3000本安打を見届けられて本当に良かったですね!  実はエイミーさんが3000本安打を見届けたいと旅費滞在費の援助を募ったことがネットで出ていたのですが、どうやったら援助ができるのか?がわからず断念していました。でも日本からたくさんの援助があったそうです。。ヨカッター

せめてオリンピック開催前にこの偉業を達成してくれたら、日本中、世界中がもっともっとお祝いムードになっただろうに、イチローの性格だとこの方がよかったのかな?性格を知ってるわけではないのですが・・・

50歳まで本当に頑張ってほしいです!カズと共におじさん&おばさんに勇気元気を!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com