Staff blog

2016/07/03

新築

ayaちゃん日和

#お仕事

今日も暑かったですねぇ~三重県では38度超えの場所があったとか!(今日、日本の最高気温だそうです)まだ梅雨が明けていないというのに・・暑すぎです!

昨日今日と事務所は保育園化していました

ayaちゃんは先週よりも余裕がないくらい大忙しでした。今日はお昼休憩のみだけで、朝9時から開始して、最後のお客様が午後3時からの打合せ、何組も重なっていたので、初対面同士のお子さんを遊ばせるのも大変です

160703CIMG7941 (1).JPG

モナが大好きな〇〇ちゃん、ゲージから出したらちょっとだけ怖かった?

160703CIMG7941 (2).JPG

イケメンパパさんとお子さんです。お兄ちゃんは恥ずかしくって下をむいてしまいました。昔はペアルックと言っていたけど今は言わないんですよね~双子コーデ?3人だから三つ子コーデ?かな カワイイ3人でしたぁ(ご主人様スミマセン)

160703CIMG7941 (3).JPGそして最後の時間は、わんぱく男の子が4人、2階の声が大きいので1階での打合せの声がいつもより大きいかな~? もうキッズルームで大人しくいるような年齢ではないので、2階全体がキッズルームになっていました

小さなお子さんでも、ayaちゃん魔法で2回目にお越しの際には抱っこされているんですよぉ~なのでお引渡しの時にお子さんからお手紙を頂いたことも多く、定期点検で伺ったときはお子さんの成長を目を細めて見ているようです

PS:今日はayaちゃんは仕事帰りに整体に行くそうです。お子さんと遊んで普段使わない筋力を使っているのでヘナヘナ状態でした。若いから1回行けば大丈夫!私といえば1回の整体では治らず今週も行かなきゃ・・・若いっていいなぁ~!何年前に戻りたい?昔は10年前って言えたけど、徐々に10桁の数字が2・3と増えています comeback!!

戻れないよね。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com