Staff blog

2022/09/11

新築

「自遊にくらす」Bino愛が詰まったT様邸に伺いました!

#ウィズホームはここが違う#本物の家づくり

こんにちはママさんです

9月に入り残暑厳しいと聞いていましたが、最近はめっきり秋めいてきましたね!空も遠く、風も涼しく、長かった夏よさようなら !ですね!  

先日お引渡し後のT様邸の撮影がありました。その時の画像をお届けします

220910.jpg建物は「Bino WAVE ビーノウェーブ」です。グリーンの外壁に白のサッシ、外構がオシャレで、今までにないデザインでした

220910 (14).jpg220910 (13).jpg220910 (11).jpg

220910 (16).jpg「Bino WAVE」と下のシャッターボックスのBinoシールもT様が作ったのだそうです

ビーノウェーブは弊社のモデルハウスのアレンと一緒で、スキップフロアになります。

ナチュラルで優しい色合いなLDK、T様の楽しんで暮らされているのがわかります

220910 (2).jpg220910 (3).jpg

ご主人の趣味の部屋、アウトサイドストッカー

220910 (25).jpg前日、お友達とお庭でバーベキューを楽しまれたそうです

220910 (24).jpg220910 (10).jpg海外を思わせるようなおしゃれな玄関と、エアコン室外機もご覧の通り、カッコイイです!

中々お引渡し後に撮影は難しいのですが、T様は快く承諾して頂きました。そしてT様ご家族の写真も了承いただいていますので掲載させていただきました。ブログでは一部の画像ですが、後は施工例にアップさせていただきますのでご覧ください

「自遊にくらす」を満喫していただいているT様邸のレポートでした。ありがとうございました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com