Staff blog

2016/09/19

新築

「Black & White」進捗状況

#お仕事

こんにちは、毎日空はスッキリしませんねぇ~豊洲市場のようです!

香取市内の「Black & White」の大工工事が数日残すところとなりました

160919CIMG8712 (2).JPG

160919CIMG8712 (3).JPG雨で、玄関側とベランダ奥に張る木が張れないため足場が解体できずにいます。この台風が去って晴れてくれないと、どの現場も外部工事がどんどん遅れていますので影響大です

160919CIMG9389 (1).JPG

160919CIMG9389 (2).JPG

160919CIMG9389 (3).JPG

2階ホールとリビングから吹抜けを見上げた画像です。強度だけなら1本でもOKの柱をデザイン性を上げて柱を3本入れました。広い2階ホールはデスクカウンターも設置します

「Black & White」は名前の通りブラックとホワイトにこだわっています。床は白、ドアは黒、エレガンテと仕様は違いますが、価格は抑えています。10月中には完成予定です

PS:明日から明後日にかけてまたも台風の影響で風雨が強まりそうですね。進路が定まらないから心配は続き「専務がまたも明後日ゴルフだから台風なんだ~!雨なんだ~!」と社内からはブーイングの声が・・・迷惑な台風と雨男専務ですヨ

PS2:今日は敬老の日ですが、母の結婚記念日でもあります。そこでお昼に母と食事に行ってきました。何年も私も家族も母も心を引きずっていたことが、今日心から晴れた日になりました。涙ぐんだ母・・・嬉しかったなぁ~本当に嬉しかった

そして今日はリオパラリンピックの閉会式でしたが、生放送で観られませんでした。ぜひ観て頂きたいです!感動します!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com