Staff blog

2016/04/30

新築

GWですねぇ

#日記

明日から5日間GWで弊社もお休みをいただきます。私の予定は悲しいかな何もなく・・・ドックランをチラッと見たら草がワサワサ生えていたので毎年格闘する草抜きかな?子供が小さいときは混雑しようが渋滞しようが、どこかには出かけなくてはならなかったのですが、今では行かなくてもすんでしまう、嬉しいやら寂しいやらですね

皆さんもお子さんに楽しい思い出を作ってあげてくださいねぇ

ps:事務所の片隅にある「おやつコーナー」女子社員が多いせいか、頂く手土産は甘いものが多く、小腹がすいては太る~と言いながらムシャムシャ食べています

160430SN3V0517.jpgたまにお煎餅があると男性陣も食べているので減りが早いですねぇ~私も甘いのが苦手なのでお煎餅は大歓迎です

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com