Staff blog

2016/05/01

新築

GWは食す1

#食・レシピ

GWはどこにも行く予定がないため、美味しいものを食べよう♪ の連休にしたいと思います

早速今日のランチは香取市(旧小見川)の「そば茶屋和久」に行ってきました。この店には昔からちょこちょこ行っていまして、常陸秋蕎麦を完全自家製粉した本物の手打ちそばです。歯ごたえがあって私は好きなお蕎麦です

160501CIMG6786 (2).JPG

私が頼んだのが「いわし天丼ともりそばセット」いつも同じメンニューかも?天丼の出汁が絶妙で、完食はできませんがご飯も進んでしまいます。お蕎麦も本当に美味しい!

160501CIMG6786 (3).JPG主人は鴨せいろです。お蕎麦は人其々好き嫌いがありますからねぇ~私は好きなんだけどなぁ

160501CIMG6786 (1).JPGビールを頼んでつまみに出てきた筍が美味しかったので、更に頼んでしまいました。味付けがちょうどよく、メンマの一歩手前?みたいな感じでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com