Staff blog

2015/11/26

新築

KitKat

#日記

こんばんは、やっと雨が上がりましたね~11月にこんなに雨って降りましたっけ?それにもう4時半には暗く、現場泣かせの11月となっちゃいました

今日、営業のKさんから出産お祝いのお返しを頂きました

151126キットカット.JPG

かわいいお子さんの写真入りの「KitKat」が添えて入っていました。今はメーカーもいろいろなサービスをしてくれるんですねぇ~私もワンコ写真で作ろうかな?専務の顔を載せたらおいしいお菓子も食欲がなくなっちゃうでしょうし・・・

明後日から2日間銚子市で「完成見学会」です。お天気も晴れる予定ですので、海にドライブをしながらお立ち寄りくださいm(_ _)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com