Staff blog

2015/12/25

新築

Merry Christmas

#日記

151225メリークリスマス.jpg今日はクリスマス(*⌒▽⌒*)

皆さんは家庭でクリスマスを祝っていますか?私は今夜は一人、なんとクリスマスにお泊り忘年会を企画した会社がありまして・・・男性社員と一緒に行ってしまいました

昔々遠い昔・・私の年齢では珍しいようですが、両親が私が物心ついた頃にはクリスマスのイベントを毎年してくれていました。25日の朝必ずプレゼントが枕元に置いてあって、サンタさん?と思ったかどうか?幼稚園の頃ですかねぇ~プレゼントで今でも忘れられないのが「クリスマスベル」あの頃の私の顔くらいあったでしょうか?オルゴールが内蔵してあり、ベルの紐を引っ張ると「ジングルベル♪ジングルベル♪♪」と奏でてくれました。今でもこの時期がくると思い出します(= ̄ー ̄=)

子供の頃の思い出・・・何十年たっても思い出すもの・・皆さんもお子さんにたくさん思い出を作ってあげてくださいね(o^―^o)ニコッ

151224会社ケーキ.JPGのサムネイル画像会社で頂いたケーキ、皆で食べました。太るぅ~!と言いながらおいしくいただきました

151224自宅ケーキ.JPGこちらはお客様のお嬢さんがパテシェで、わざわざ届けてくださいました。私達のケーキとしていただきました。おいしかったです!ご馳走様でした!!

151224ワンコケーキ.JPGこのショートケーキは、なんと!ワンコ用のケーキ!娘がプレゼントしてくれました。5等分したのですが、切っているときに手についちゃったので、舐めてみました・・甘い!ワンコに甘いケーキ・・大丈夫なんでしょうかねぇ

子供も巣立ち、ワンコ達と過ごすクリスマス・・プレゼント交換もなく,毎年恒例夜中の明石家サンタを笑いながら見て今年も過ぎていきました(^ ^;Δ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com