Staff blog

2016/06/17

新築

健康診断

#日記

今日は暑かった~!!今梅雨ですよね?週間予報を見てもマークが20日にあるだけで・・これじゃマスイでしょう?!

そして今日は健康診断で成田日赤病院に行ってきました。普段の診察の待ち時間を想像していたら、早い早い!スタッフの方々が検査が終わると廊下で次はあそこに行ってください!とテキパキと指示をしてくれて、8時10分集合から10時半には殆ど終了しましたよ

160617504ecc2a002[1].jpg最後に、海老蔵さんの奥様マオさんのことでニュースになった「乳がん検診」を受けました。11時からだったので、ここではちょっと待ち時間があったのですが、全てが午前中で終了しました。乳がんのレントゲンではイタタタでしたが、早期発見が肝でもあるし、恥ずかしい、痛い!なんて言ってられませんよね

皆さんも健康診断&人間ドックを受けましょう!

PS:社内で風邪で2人がダウンしています。急に暑くなったり、涼しかったりで、体調管理が難しいかもしれないですよねぇ~朝ごはんは大事ですよ! と言いながら私は胃の検査のバリウムで、お腹がパンパンでどうしていいかわからず・・・困っています

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com