Staff blog

2016/06/24

新築

整体に行ってきました!

#日記

昨日ブログに書いた左手の痛みに、今朝は背中が痛みだして・・ふんだりけったり!弱り目に祟り目状態になってしまいました

これは流石にマズイ!早速整体院に電話しました「かえるの森整体院」です

160624ad185368[1].jpgかなりひどい状態だったらしく、「治りますか?」「内臓からではないようなので治りますよ」「内臓からかわかるんですか?」「ちょっと触れば内臓からかがわかりますよ。内臓からだったら即病院に行ってくださいって言いますよ」そうなんだ!ヨカッター!それから1時間タップリ治療してもらいました。言いたくないけど症状は「五十肩+関節なんたら+もうひとつ名前」三拍子揃った症状だったらしく、集中治療で来週月曜日も行くことにしました

途中から半分夢心地の中眠ってしまったような?・・・ 心地よかったです

若くない身体・・・ちょっと労わりながら、今週末も頑張ります!!

PS:この仕事に就いてから首の痛みは持病になってしまい、最初は整体ではなく某整形外科に通っていました。車の振動で涙が出るくらい痛みがひどい時には、首に注射をされました。太い注射で首がカッーとなるくらい熱くなるのですが、翌日はゴルフができるくらいに回復!でもその注射に疑問を持ち始め・・友人からもやめるように!と強く助言があってから整体院に通うようになりました。どんな成分の注射だったかもわからないままですが、あの注射を続けていたら?と考えたら怖いです! 

ちなみにその病院は閉鎖されて数年経ちます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com