Staff blog

2016/06/25

新築

明日は晴れ!

#お仕事

やっと明日は晴れる予報になりました!\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

というのも明日は香取市で上棟・成田市で地鎮祭、そして社員と大工さんが出場する富里市の「スイカロードレースの日でもあるので、せめて曇り!を願っていたのですが「晴れ!」予報となりました!ヨカッター(画像は過去のスイカロードレースの模様です)

160625.jpg設計の中西!大工さん!最高距離10㎞を頑張って完走してね!暑いけどガンバレ~!

明日は打合せも時間単位で入っていますので、のんびり時間がないようです。昨日の整体でちょっと楽になったので、張りきって一日を送ろうと思っています!

PS:社内で専務にクレームが噴出中・・専務がいる、いた部屋の温度が低すぎる!とのこと、「寒い!寒い!」と社員は一枚羽織る始末、我が家も一緒、リモコン温度を確認しないとエライコッチャになってしまいます。私の肩も手も背中の痛み、PCに加えて冷え過ぎが原因かも?専務!お願いですから普通の人間になってください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com