Staff blog

2015/12/02

新築

印西市嶺久庵

#食・レシピ

今日はお休みだったのですがお仕事、ジャイ子さんと午前中成田市のH様、午後から船橋のK様宅で打合せでした

移動時間を考えながら、ランチはジャイ子さんに食べさせたく印西市の「嶺久庵 (れいくあん)」に寄りました。何度かお蕎麦を食べているのですが、手打ちで美味しい印象

寒かったしお腹もすいていたので、やっぱりセット・・・になっちゃうんですよねぇ

151202お蕎麦1.JPG天丼&たぬきそばセット

151202お蕎麦2.JPGジャイ子さんの親子丼&たぬきそばセット

お蕎麦がやっぱり美味しい!そばつゆも、最後まで飲み干してしまいたいくらいです。天丼でお腹がいっぱいで、あったまったぁ~満足して船橋に向かいました。次回は栄町の美味しいお店に寄りたいと思いますo(^▽^)o ニコッ♪

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com