Staff blog

2016/08/18

新築

Hey Siri!

#日記

まだ8月だというのに、不安定な天気が続きますよねぇ~北海道に衰えない台風7号が上陸、北海道に直接上陸したのは23年ぶりだなんだそうです

台風一過で普通だったらその後も青空が続くのに、関東地方は今日も雷雨が頻繁に起きていて、今までの概念がないような気象状況ですね・・・今後も心配です

さて・・スマホに替えて何とか電話は慣れてはきましたが、それ以外はまったく活用していません。情けないですねぇ~snowさんのお母さんがメールを覚えたというのに、私はまったく手つかずのままなんです

で、いきなりですが・・・

「Hey Siri(ヘイ、シリ!)」  知っていますか??

160818top[1].jpg

おぉぉ~~!答えた!!今日初めて覚えました!そして登録してもらいました

ちょっと進歩かなぁ~~~

PS:来週の九州旅行、行けそうです!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com