Staff blog

2016/09/13

新築

新しいモデルハウス

#お仕事

今朝から半端ない雨で、午後になりようやく止みましたね、発生した台風16号は日本に向かって来そうな気配、また気を揉む日々になりそうです

160826mainimg[1].jpg

先日の広告で募集しました「エレガンテ・ママプロジェクトモデルハウス」はおかげさまでお客様が決定いたしました。たくさんの方に応募頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

今、新しいモデルハウスの設計に入っています。今回の土地は南北に長いので制限がたくさんあります。そしてコンセプトは・・・ママプロジェクトモデルハウスはママさんと作った柔らかい目線、外観でしたが、ママプロモデルで評判が良かった男性のハード部分と、今までの打合せの中で特に奥様から希望が多かった女性のソフトな部分、それぞれを十分取り入れたモデルハウスにしようと思っています

新しいモデルハウスは来年4月にオープン予定、場所は佐原駅北口になります 来週のミーティングでプランが決定する予定です。決まったらその後はかなり忙しくなるので、設計&現場!気を引き締めて頑張っていきましょう!

PS:今日は専務がゴルフコンペでした。昨日ちょっと仕事で意見が合わず喧嘩状態だったので、内心雨にニコニコしていたのですが、銚子方面に行った現場監督は雨の中大変だったようです・・・雨を少しだけ喜んでしまってゴメンナサイm(_ _)m

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com