Staff blog

2015/12/04

新築

リセット住宅9

#リセット住宅2015

寒くなりましたねぇ~ニュースでも取り上げられている中国のPM2.5、北京の光景は日本ではありえない状態ですよねぇ~怖い怖い!風に乗って九州地方では上陸しているようで心配です。でも「安心してください!(*゚∇゚)ノ」弊社の24時間換気はPM2.5対応のフィルターに交換が可能です。関東では殆ど影響がないので、今は必要がないかとおもいます

リセット住宅の斜め天井に、松の天井材を張りだしました

151204リセット住宅1.JPG左上の天井裏の拡大↓

151204リセット住宅2.JPG屋根面に吹付断熱が隙間なく吹き付けられています

151204リセット住宅3.JPG既存の低い天井が、斜天井にするだけで広がりが得られますねぇ~2LDK19坪、お二人で住むには最適な間取りだと思います、変わっていく様を引き続きお伝えしたいと思います

過去の「リセット住宅7」から旧ブログに飛ぶことができます(o^∇^o)ノ

明日から銚子市で完成見学会第2弾です。今朝銚子市方面に新聞折込チラシが入ったと思いますがご覧いただいていますでしょうか?前回は肝心な銚子市に入らなかったというハプニングがあったので、ちょっと心配でした。ご覧になりましたらぜひお越しいただきたいと思います

12月5日(土)6日(日) 

銚子市松岸町で完成見学会です

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com