Staff blog

2015/11/21

新築

リセット住宅7

#リセット住宅2015

明日は香取市で上棟があります。大きなお宅なので、今朝施主様に土台のお清めをお願いし、棟梁が下準備を開始しました。明日まではお天気も持ちそうなので安心しました。

リセット住宅の吹付断熱工事が終わりました。天井(屋根面)と壁、隙間なく吹き付けられました。窓も樹脂サッシ、魔法瓶のように家がすっぽり包まれましたので、これで夏涼しく、冬暖かい家になります。

151121リセット住宅1.JPG151121リセット住宅2.JPG

新しいブログになりましたが、以前のブログで変わっていく様をご覧ください。旧ブログ・新ブログでもカテゴリー「リセット住宅2015」で検索していただきますと全てのブログが出てきます。(ブルーの文字をクリックしますと旧ブログに飛びます)

PS:今、日テレの18:30からの「満点☆青空レストラン」を見ているのですが、北海道むかわ町の本ししゃもの特集で、ん?!本ししゃも?!私10月に食べたんですよ~むかわ町で「本ししゃもの握り寿司(*^.^*)うふふ・・おいしかったですよぉ~スミマセン("▽"*)

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com