Staff blog

2015/11/20

新築

新しいパソコン

#お仕事

先月新しい現場監督が仲間入りし、新しいPCを増やしました

外構のソフトがバージョンアップしたのですが、今使っている要領では足りないとのこと

新しいPCを大きい1000GBにし、外構ソフトに対応し今までのPCを監督に渡すことに

151120パゾコン2.JPG

151120パゾコン1.JPGこれが新しいPCです。これでもっと外構図面のレベルが上がる?でしょうねぇ

机が置ききれず2階に机を2台持って行ったのですが、上がった方も上がられた方も不自由で、結局1階に下りてきたのですが、こんなに混む事務所になるとは想定外でした。嬉しい悲鳴なんですけどね、通り抜けするにも椅子を引かないとならず、このままだと事務所では太ってはいけない社則を作らないと・・・(;^_^A

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com