Staff blog

2015/11/18

新築

雨予報が...

#日記

151118ツッキー・カイ.jpg仲の悪~いツッキーとカイです、何とかこちらを向いてくれました

さてさて今日は2週間ぶりのお休みなので、昨夜天気予報とニラメッコ・・・

何度見ても朝から雨だぁ~( ̄ε ̄。) 

今朝・・アレ?雨降っていないじゃん!日差しなんか出ちゃって・・( ̄。 ̄)

でもお昼から雨らしいので、ワンコの全員の散歩を済ませたのですが、最後モナの散歩の時は保育園の傍を歩いていたら、園児がワンワンだーって寄ってきてくれました。2,3児くらいかなぁ~カワイイ!ニュースでは2歳児に煙草を吸わせていた事件がありましたけど、最悪ですよね!もっと親の自覚を持ってほしいです!

それから洗濯をして、デーツーでワンコの買い物、午後アララ?!まーだ雨降らないし・・今度は一週間の買い出しなのですが、いつものセイミヤは改装で休業、アピタのスーパーに行ったのですが、やっぱりちょっと勝手が違うぞぉ~と思いながら帰ってきました、最後に家の掃除して・・・こ~んな一日でした(´(エ)`;)

夕方のニュースで、気象予報士の資格についての話をしていましたが、もっと正確な予報をしてほしいと思ってしまいました(; ̄_ ̄)=3

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com