Staff blog

2016/09/21

新築

秋ですよねぇ

#日記

昨夜は台風が心配で電話を転送していたのですが何事もなく、台風も消滅したようで、今日は無事にお休みをいただくことができました

私ごとですが。。まだ骨折の痛手は残りフライパンを持つことができないでいます。その上左手の50肩、これがやっかいで今日も整体に行ってきたのですが、徐々にですが左手が上に上げられるようになりました。右手の骨折が左手に負担をかけてしまったようです

160921.jpg台風一過にはなりませんでしたが、今日は涼しく長袖を着ました。このまま秋に入るかと思ったけど、TVの天気予報を観ると週末はまた暑くなるようで・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

画像だけでも私の大好きな秋を満喫したくなりました

この画像は大分県湯布院の秋の風景なんだそうです(Yahooからお借りしました)今まで大分県には行ったことがなく・・きれいですよねぇ~この風景を観てみたい!!

北海道の大雪山旭岳に紅葉が始まったようですが、やはり例年より遅いみたいで、台風も例年とは違った経路・・これ以上きれいな日本の四季を壊してもらいたくない・・・世界中でも異変が起きていますから、地球温暖化を真剣に考えなくてはならない事ですよね(;ーoー)

PS:今まで主人とは10数年一緒に釣りが趣味でした。でも数年前から釣りから離れてそれぞれの趣味に分かれました。主人の趣味のゴルフ、実は私ゴルフ歴はかなり長いのです。練習場に行ってる女性は珍しいくらい昔からやっていました。昨年10数年ぶりにコースに出たのですがマズマズ、今年も練習もコースにも行ってはいませんが・・手が完治したらスポーツには最高な秋!復活しちゃうよぉ~!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com