Staff blog

2016/11/22

新築

今日はいい夫婦の日♪

#日記

今朝の地震はビックリしましたねぇ。TVを観ていたら、あの緊急地震速報の音「チャラン チャラン」がTVから流れて、ビクッとして立ち上がったらモナが吠えだしたと同時に揺れがはじまり「モナ!大丈夫!大丈夫!」アタフタするだけで何もできず・・主人に大きな声で地震だよー!って言ってもガーガー寝てるし、何かあったら犬と私は逃げます!

久しく聞いていなかった音だけど、トラウマになっていますね~5年前の3.11の惨事が蘇ります・・・関東でもそうなのに、東北の方々の地震、津波の恐怖は計り知れません

ニュースで東北の海岸でのウーーと連続のサイレンを聞いていたら涙が出てきました。どうしてもあの津波の画像が脳裏から離れないですね

津波も大きくならなくて本当に良かった・・・本当に良かった。もう大きな地震がきませんように!私だけじゃなく日本中の方が祈っていると思います!

そして今日はいい夫婦の日、11月22日です!

161122.gif

私は今ニュースを観るまで忘れていました ですから何も特別なことはありません!腕を組んで歩くなんて何年していないでしょう?!記憶にないなぁ~アハハ

唯一手を繋ぐ時が5年くらいまであったんですよぉ~ 明日行く酉の市です!毎年物凄い人出で、その頃まで二人で行くことが多かったので、人混みだけは迷子にならないようにお手手つないで・・綾小路きみまろじゃないけど、手を引く状態でしょうか?アハハ

仕事も一緒自宅でも一緒、まだ喧嘩もするし、会話が弾むこともあるし、長年一緒にいると、まぁ~夫婦なんてこんなもんでしょう

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com