Staff blog

2016/12/13

新築

東京に行ってきました♪

#日記

こんにちは、今日はお休みをいただいて私用で東京に行ってきました。初の中目黒です。中目黒といえば目黒川の桜が有名ですが、冬のイベントで2年前の2014年に目黒川で「青の洞窟」のイルミネーションが行われていたんですね

161213-1.png「青の洞窟」画像でこれだけキレイなのですから本物はもっとキレイだったでしょうねぇ

161213-2.jpgそして今年12月16日〜12月25日の期間限定で「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」が開催決定しました。30万球のオレンジゴールドの光が輝きます。2014年に開催されて話題になった「青の洞窟」以来のイルミネーション!が2年ぶりに復活したそうですよ

残念!今日は13日、それも日中だから見ることもイベントも知らない私は、用事を済ませてどこにも寄らずにトットと帰ってきました・・・

PS:今年スマホにしたけど、電話以外に使い込んでいなく・・・でも今日はスマホで地図を出して目的地まで行かれました!私には画期的なのです!エライゾ!ワタシ!

・・・でも私は都会の東京よりも、今住んでいる佐原が好きです

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com