Staff blog

2016/12/15

新築

香取市A様邸進捗状況

#お仕事

こんにちは、今日も青空で気持ちのいい一日でしたねぇ

旧小見川のA様邸の現場に行ってきました

161215 (1).JPG外部はハイベストウッドの上に防水遮熱シートが半分貼られていました。夏涼しく冬暖かいという遮熱性能と、躯体の劣化や腐敗を防ぐ透湿・防水性能に優れているだけでなく、これらの性能が長続きする、強靭な建材です

161215 (2).JPG161215 (3).JPG

内部は床が終わっていました。大工さんと打合せをしたのですが、とにかく現場がきれいでした!来春に完成内覧会を予定しています。お客様の希望でお子さんの遊具を入れようか?検討いただいています。採用になったらとっても楽しい空間になるのですが・・内覧会にご覧いただけたらいいなぁ~と思っています!お楽しみに

PS:今日新しい白のブラウスを着たのですが、会社に出かける直前にコーヒーをこぼしてしまい必死で応急処置をしました 何とか落ちたと思ったらよく見るとウッスラ跡が・・今夜落とさないとなぁ~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com