Staff blog

2016/12/22

新築

香取市Y様邸

#お仕事

こんにちは、今日は夜から雨予報が明け方には降っていてびっくりしました。しかし12月とは思えないような南風で気温も高く上着1枚で過ごせましたねぇ

25,26日と2日間かけての上棟予定の「栞の家」のY様邸の現場に行ってきました

161222 (1).JPGまだ途中の土台式、栞の家の土台はヒバ、右端から更に910mmの所に大引きが入ります

161222 (2).JPGちょうど午後3時だったので大工さん達が休憩時間でした。土台の間には455mm×910㎜ピッチの大引き、そこに上棟前に断熱材が入ります。今夜雨予報のため、24日に断熱材を入れる予定です(栞の家はエレガンテとは工法が違いますのでご了承ください)

明日は神栖市のY様邸の上棟、午前中には神栖市N様邸、成田市のH様邸のお引渡しになります。全員でお祝いに伺えず申し訳ございませんm(_ _)m

明日の明け方で雨が止む予報、天気予報当ってくださいねぇ~!!

PS:今夜は「ドクターX」の最終回だ!絶対見るぞ!!最近10時前の9時半には眠くなっちゃって・・・気合で見なきゃ~って思っています。!がカラ元気なんですよねぇ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com