Staff blog

2017/02/04

新築

アマゾンCMのポニー

#ペット#馬

こんにちは、今日は午前中は5件の打合せが重なってしまい、事務所以外のモデルハウスでも行いました。移動頂いたお客様申し訳ございませんでしたm(_ _)m

午後から現場でも打合せを行い、今日も忙しくさせていただきました(o^―^o)ニコッ

さてさて・・また気になったアマゾンのCM、今回はサラブレットとポニー編です。専務がこのポニーに会いたいなぁ~どこの牧場だろう?馬好きの私、調べちゃいましたよぉ~

170204-1.pngアマゾンのポニーちゃん

170204-2.jpg

この画像が発見したポニーちゃん

顔も毛色も模様も、脚の色も一緒ですよね 

このポニーは「すーちゃん」6歳で女の子です!感が当たってすごく嬉しいです この仔には会えますよぉ~北海道の「ノーザンホースパーク」でハッピーポニーショーに出演していました。千歳空港から苫小牧方面車で20分位かな?競走馬で有名な社台グループのテーマパークです。ノーザンホースパークは自然豊かでお子さんでも大人でも楽しめますよぉ~機会がありましたら行ってみてください 私は2度ほど飛行機の時間が早すぎて寄りました~

ちなみに・・・

170201-2.JPGイグレットにいるポニー「松風(通称まっちゃん)男の子」の他にくーちゃん・ショコラ(女の子)2頭のポニーがいます。アマゾンのすーちゃんに負けていないですよ!ポニークラブでは活躍していますしCMのような低い障害も飛んでいます!

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com