Staff blog

2017/02/03

新築

梅の花

#日記

こんにちは、年明けからインフルに風邪と社員も次々とダウンしてしまっています。子供さんの学校も学級閉鎖になってきているようで、皆様は大丈夫ですか?私も風邪っぽいかな?と思っていましたが鼻風邪で何とか留まりそうな感じです!

170201-2 (1).JPG170201-2 (2).JPG

ワンコ達の散歩コースなのですが、2月には大きな梅の木が数本きれいに花を咲かせているのですが、今年切られていました。私有地なのでこれは仕方のない事・・でも遠目で白い花が見えて思わず寄って行って写真を撮ってしまいました

太い幹から3輪の花、何だかホッとしました~頑張ったねェ~ 

今週末は地鎮祭、上棟はありませんが、打ち合わせが詰まっています。2月は28日、通常月よりたった2,3日短いのにアッという間に過ぎてしまって、頑張って行こうと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com