Staff blog

2017/04/06

新築

新潟に行ってきました2

#お仕事

こんにちは、今日から3日間「栞の家・輪」の上棟を行っています。両総用水路沿いの桜並木も今日は満開です いい季節がやってきましたねぇ~

2日目の4日の新潟の模様をお伝えします

170404.JPG

さつきのモデルハウス、こげ茶とナチュラル色の併合、玄関を入ると土間が広がり、天井は吹抜け、オープンリビングなので余計に広がりを感じます

170404 (1).JPG

玄関リビングの上を見上げた画像です。古民家を思わせる太鼓梁がいいですよねぇ

170404 (2).JPG階段踊り場の脇に飾り棚がおしゃれです

170404 (3).JPG1階と吹抜けの色から寝室は明るく、タタミコーナーでついゴロリ、お子さん達もご主人もゴロリ、床もタタミもついゴロリしたくなるんですよねぇ

170404 (4).JPG最後に寄ったのは燕市にありますモデルハウスです

170404 (5).JPG170404 (6).JPG広い小屋裏ではお子さん達もO様もくつろいで、気持ちよさそうでした

170404-2 (1).JPG170404-2 (2).JPG170404-2 (3).JPG2日目のランチタイムは釜飯大きな店舗なのに行列がずっとできていました。8人が頼んだのは、鯛・ウニ・イクラ・五目釜めし、釜の底にはおこげのごはん!今では滅多にお目にかかれないおこげごはん。。最後まで本当に美味しくいただきましたぁ~

1泊2日の駈足の新潟の旅、O様お疲れ様でした。三人のお子さんは礼儀正しく元気いっぱいで、食事も最後まで美味しく食べてくれてありがとう 最後に末っ子のKちゃんからお手紙をいただきました。「おうちにくわしいおねえさんへ」おぉぉ~!おねえさんですか~!うれしいぃ~!それよりも手紙の内容がもっともっと嬉しく、泣かせてくれました・・・オバチャンはマジで泣いちゃったよ

O様、2日間本当にありがとうございましたm(_ _)m

PS:出会いっていいですね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com