Staff blog

2017/04/28

新築

新エレガンテモデルハウス

#お仕事

こんにちは、今日の午前中は今月一緒に新潟へ行きましたO様邸の打合せでした。「栞の家」で回廊のように中庭のある家がご希望、苦心の作!プランが完成!若干の変更がありましたがクリアできる範囲です。2軒目のお宅なので、今お住まいの家の不自由さ失敗面も十分わかっていらっしゃいます。ご主人の希望・奥様の希望が全て盛り込まれるように考えました。引き続き頑張りたいと思っています!

新エレガンテモデルハウスフルオープンの日程が決まりました

5月13日(土)14日(日)になります

170428 (3).JPG

170428 (2).JPG

170428 (4).JPG男性目線のLDKになります。今日リビングにTVと寝室・子供部屋にベットが入りました。オープンまでに徐々に家具類、電化製品、小物を入れていきます

今回のキッチンはタカラ、いつもなら人工大理石の天板ですが、イクメンパパ仕様でステンレスにしました。モチロン人工大理石も標準でお選びできます

170428 (5).JPGこれは玄関ホールのエコカラットです。範囲が広い場所にお勧めです。模様にライトを照らすと陰影と共に見えるので芸術的なデザインで、ホールが豪華になりました。今回は女性目線のニッチ等の飾りを省きました。でもこのエコカラット、タイル屋さんも張るのに苦労したようです(初エコカラットだったそうです)

新エレガンテモデルハウス、男性目線だけではなく、女性から見ての動線は本当に女性に優しいと思います。どこに拠点を置くか?は各ご家庭で判断頂きたいと思います。モデルハウス、徐々にアップしたいと思いますのでお楽しみに

170428 (6).JPGPS:我が家の15年位たった「ぬか床」が今月から復活しました。毎年冬場は冷蔵庫で眠らせて春先に復活させています。早速キュウリを漬けたのですが・・自分で言うのも何ですが絶品!!その後の茄子も最高の味でした

上のオシャレな画像とは対照的な地味な話題ですが・・・生活は肝ですよねぇ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com