Staff blog

2017/05/06

新築

新エレガンテモデルハウス

#お仕事

こんにちは、今日から会社はGWも終わりました。早速朝から新エレガンテモデルハウスの広告の撮影でした。朝から気温も上がり外は暑く汗ばんでいたのに、一日新規のお客様をご案内しながら室内はエアコンも付けなく快適な温度でした。改めて「うちの建物は断熱性能高いじゃん!」なんて思ってしまいました

170507 (1).JPG

170507 (2).JPG

外構も終わって、お隣のモデルハウスBlack&Whiteと共に撮りました

170507 (3).JPG

170507 (9).JPG

パパが子育て家事をしたくなる家「イクメンパパの家」

170507 (4).JPG170507 (5).JPG

こちらは浴室・洗面所からファミリークローゼット、室内干し、屋根がある外干しのウッドデッキまで一直線の動線です。キッチン脇にも繋がっています

170507 (6).JPG

170507 (7).JPG170507 (8).JPG

子供部屋は低いロフト、高いロフトのある2部屋です。Kちゃんはスルスル登って、でも4歳のRくんは怖いみたいで、一緒に登っていたのに途中で断念・・・

モデル家族はayaちゃんのお兄さん家族にお願いしました。撮影無事に終了しました。ありがとうございましたm(_ _)m 画像は私が隠し撮りしたものです

5月9日~12日までの期間プレオープン(予約)13日・14日の2日間、OPEN記念イベントを開催予定です。ぜひ新しいエレガンテモデルハウスをご覧くださいm(_ _)m

PS:6時半に自宅に着いたのですが我が家は暑い!エアコンを付けてしまいました

千葉県茨城県女性建築士の家 女性設計士の家 香取市注文住宅ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com