Staff blog

2017/06/09

新築

成田市S様邸完成内覧会前に

#お仕事

こんにちは、梅雨に入ったのに今日は晴れ!今朝のニュースでは「梅雨の中休みで今日は晴れます」と言っていましたが梅雨に入った日も雨じゃなかったし、週間予報でも曇りと晴れの繰り返しで、梅雨に入ったといえるのかなぁ~

昨日午後から、今月17日18日の完成内覧会を予定しています成田市久住のS様邸に行ってきました。ちょうどクリーニングが終わる時間でしたので画像が撮ることができました

170608 (1).JPG手元を隠したいとキッチン前は立ち上がりの壁を作りました

170608 (3).JPG

キッチン奥にはパントリー、手前にも収納扉がありますので収納力は十分ですね。朝日ウッドテックの床ライブナチュラル「ブラックウォルナット」と同じ色で、格子・梁を塗装しました。キッチンの色が映えながら馴染んでいますよねぇ

170608 (5).JPGキッチン側から右奥は和室、まだ畳・建具が入っていなくリビングのTV台が置いてあります

170608 (2).JPG

広いウォークインクローゼットから寝室・ランドリールームを撮りました

ほんの一部ですが、各所に収納が散らばめられ、和調のクロスと部分使いの鮮やかな色が引立ちますS様邸、全てエレガンテの標準仕様ですのでぜひ実際見てお確かめください

完成内覧会は6月17日(土)18日(日)となります。詳細はもう少しでアップ予定です

PS:前回のブログでは「みそ汁」がテーマで、夫婦仲がいいぞ~みたいな内容でしたが、昨夜は喧嘩!暫く喧嘩していなかったのに仕事で意見が合わず白熱してしまいました でも今日は何事もないように会話していました。一昨年の暮れに大喧嘩で一週間話もしていなく、社員が「離婚になったらどっちに付く?」みたいな会話をしていたそうで・・ 子は鎹(かすがい)から社員は鎹ですね~だいぶ大人になりました

自由設計の家 女性建築士と一緒に建てる家 香取市成田市ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com