Staff blog

2017/07/22

新築

オイルヴェール酸素美泡湯

#お仕事#本物の家づくり

こんにちは、今日も暑かった・・・おっと!暑い暑い!はやめましょうね!ニュースでもそればっかりで、観ているだけでうんざりしてしまいますよね

ayaちゃんのブログではLIXILでしたので、私はパナソニックをお送りします

パナソニックの「オイルヴェール酸素美泡湯」ってご存知ですか?今年6月から新発売されました。それまでの「酸素美泡湯」は、入浴剤などを使わず、お湯に酸素を含んだミクロの泡を加えたもので、入浴後はお肌のしっとり感が長続きし、ぬるめ約39℃で入浴しても、しっかり温まります。湯あがり後も温かさが長続きするので、おやすみ前のひとときを快適に過ごせます

170722-1.jpg

その酸素美泡湯に「オイルヴェール酸素美泡湯」と進化したのです

170722-2.jpg

美泡湯オイルを入れた専用カバーを浴槽に取り付けたら、スイッチを押すだけで細かなミクロのオイルがお湯全体に広がり、つかるだけで全身がしっとりするそうです

私はもう〇〇年もPCで図面を書いているので、職業病でしょうねぇ~首・肩・腕の痛みと年数分戦っています。その上年々お肌の潤いは減っていくばかり・・・ 入浴剤でゴマ化していたのですが、これだ!と絶賛してしまっています

実は!実は!このオイルヴェール酸素美泡湯!

エレガンテで標準で入るように検討中なんです!検討中を過ぎて格闘中!が正解かな?頑張っています!

まずは観て頂きたく、輪の家に入れました。栞の家では標準では難しいのですが、エレガンテではパナソニックでは最高峰のドア材「ベリティス」も標準で入りますので、こちらと合わせて使って頂くようになると思います

もうちょっとお待ちください!絶対にこのオイルヴェール酸素美泡湯を皆様に使っていただき、一日の疲れを取っていただきたいと思っています。リフォームでも対応可能です

注文住宅ウィズホーム 香取市工務店 千葉県工務店ウィズホーム 美泡湯

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com