Staff blog

2017/07/27

新築

ウィズホームゴルフコンペ

#お仕事#日記

こんにちは、昨日今日と涼しかったですねぇ~空梅雨から梅雨明けしたと思ったら連日の猛暑、一雨欲しいところに昨日は恵みの雨・・・ですが・・・実は昨日はウィズホーム協力業者のゴルフコンペ(8組)だったんです

さすが雨男の専務!期待は裏切りません!6時前からポツポツ雨が降りだし6時までは天気予報では雨マークでしたが9時には曇り晴れマーク、安心していましたがとんでもございません。ゴルフ場に着くと雷雨ですよぉ~私達の前のもう一組のコンペは中止したそうですが、雨雲レーダーを見ながら1時間遅れで決行しました

新人君のT君が始球式、金色のボールを目の前に大緊張!!

170726 (1).JPG

素振りを皆笑顔で見守ります

170726(4).JPG

170726 (2).JPG

170726 (3).JPG

本番見事に当って、金色のボールから金色のテープが舞いました!

今年4月に社会人になって、そしてゴルフも始めて、大先輩達を目の前にしっかり挨拶し、仕事もゴルフもH監督の元頑張りました これからもゴルフは続けるそうですよ

生憎の雨でしたが徐々に小降りになり、午後は涼しい中(雨も止みました)楽しいゴルフができました。私といえば・・・ゴルフ歴だけは長く・・・でも2年前に15年休んでいたゴルフを再開して、また1年半まったく触れず、そしてまた再々開して急遽練習に5回位行きましたが、そんな甘くはないです!午前中はほぼ練習状態で情けなくなりましたが、午後は少しは復活し楽しく回ることができました! 最終ホールでは、あぁ~これで終わりかぁ~なんて思った自分がいました・・・次回も頑張ろうかな

注文住宅ウィズホーム 女性がつくる家 女性建築士の家

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com