Staff blog

2017/07/31

新築

成田市「栞の家」A様邸進捗状況

#お仕事

こんにちは、今日は暑かったですねェ~銚子・旭市に住んでいるジャイ子さんと格さんは佐原と温度が5℃位は低いと言います。成田に行くと佐原よりも暑く感じるんですよねぇ~熊谷市や館林市が常に猛暑のニュースに上がりますが、内陸よりも海に近い方が涼しいは納得です

成田市A様邸のクリーニングが終わりました。外部は外構工事が最終段階に入っていました

170731 (1).JPG

暑い中職人さんが頑張っていました

170731 (2).JPG170731 (3).JPG

広いLDK、養生シートも剥がされ無垢の床がきれいに現れました。上を見上げると勾配天井(屋根に沿った天井)が尚更高く広く感じます

170731 (4).JPG

その2階ホールから吹抜けに向けて撮りました

170731 (6).JPG屋根まで伸びている大きな丸太の大黒柱の存在は圧巻です!

170731 (5).JPG

ダイニングから和室に向けて・・・

170731 (7).JPG今回、お客様の希望で床を無節(節がない床)を入れました。きれいですねぇ~惚れ惚れします。明日は床を保護するためにクリア塗装を行います

A様邸は8月26日(土)27日(日)に完成内覧会を行います。今日は照明が一部しか入っておらず、最終仕上げ前でしたが、内装はほぼ完成形の画像が撮れました

ぜひ完成内覧会にお越しくださいm(_ _)m

無垢の家 自由設計の家ウィズホーム 女性建築士の家ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com