Staff blog

2017/09/21

新築

輪の家の足場がとれましたー!

#お仕事#本物の家づくり

こんにちは、やっと秋晴れの爽やかな日々が訪れましたねェ~暑さ寒さも彼岸まで、今週末は秋分の日、道には赤の彼岸花も咲き、これから秋も深まりいい季節になりますねぇ

輪の家の足場が取れました!

170921 (2).JPG

170921 (1).JPG

窓枠等、白木部分も塗装が入ります。2階から1階に大屋根を下し、斜め天井の室内は大空間になります。これが「輪の家」、南側から見ると平屋?と思われると思います

170921 (3).JPG西側、事務所に植えられていた桂の木も元気です。そして「愛犬家住宅」でもあるウィズホーム、ワンコ5匹と暮らす輪の家、ぜひご覧ください

170921 (4).JPG

170921 (5).JPG

手前は「栞の家」奥が「輪の家」これからバルコニーの手摺、ウッドデッキが設置されます。室内も内装工事が静かに着実に進んでいます

PS:昨日は社員と職人さん達とプライベートゴルフに行ってきました。一緒のグループだったWインテリアの奥さん、なんと!スコアが88!!格さんは後半負けていたけどようやく追いつき同スコア!ドライバーで200ヤードは飛ばし、最後まで男性陣タジタジでした。私?毎回120位です オシ!100を切るまで頑張ろうっと!!

愛犬家住宅 ペットと暮らす家 無垢の家 女性建築士の家 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com