Staff blog

2017/09/22

新築

癒しの動物達

#ペット#馬

こんにちは、今夜から雨になる予報らしいですね、一雨一雨で秋が深まっていく・・・私の大好きな秋が近づくんだなぁ~いいですねぇ~秋

夕方、息抜きに動物達に会いに行ってきました

170922 (2).JPG

170922 (1).JPG馬達のいる厩舎に住んでいる「こたまちゃん」いつも定位置にジッーとしていて運動しないので名前とは違いかなりのオデブちゃんです。外にいるなんて珍しいねぇ

170922 (3).JPG引退馬協会のフォスタホースのコアレスピューマと馬達の馬房の中を怖がりもせず、逆に踏まれることもなく自由気ままな鶏のショモミちゃん

170922 (4).JPG

170922 (5).JPG洗い場ではポニーが勢揃い、上の画像、松風・ショコラ・クーキーです

動物って本当に癒されますねェ~イグレット行くとホースセラピーはもちろんですが、他に猫のすずちゃん、ワンコ達が4匹いてアニマルセラピーの宝庫です

引退馬協会 アニマルセラピー ホースセラピー 愛犬家住宅ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com