Staff blog

2017/10/10

新築

「栞の家・輪」進捗状況

#お仕事

こんにちは、今日も10月とは思えないくらい暑かったですねぇ~昔は10月10日といえば体育の日、今は連休にするために月曜日で毎年10日にはならず、何だか特別感がなくなっちゃいましたね?そう思うのは歳のせいでしょうかねぇ?

「栞の家・輪」の内部工事が着実に進んでいます

171010 (4).JPG和室から見える「桂の木」今は西日が差し込んでいますが、夏は太陽の位置が違いますから西日を遮ってくれます。冬は葉が落ち陽が入る・・落葉樹は家にとって大事ですね

171010 (1).JPG171010 (3).JPG

キッチンと後ろのキャビネットが設置されました

171010 (6).jpg171010 (2).JPG左はパナソニックのトイレ、10色の便器の蓋が1年期間限定で発売され、春に予約しました。同じ赤のフタと、クロスも同色なんですよ。もうすぐこの赤のトイレが設置されます

171010.jpg1年限定といわず、長く販売してくれればいいのに・・・

171010 (5).JPG「栞の家・輪」11月、完成内覧会を行います

PS:週間予報を見たら、金曜日から傘が入り込みました 14日は旭市で上棟です。それに佐原は秋祭りです・・社内では毎日天気予報とニラメッコの日々です。週間予報は信じていませんので!頼みますね!晴れにしてくださいね!

無垢の家 香取市注文住宅の家 女性設計士の家 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com